【納車】実は高級車!スーパーカブ90(HA02)を3.5万円で買ってきた!

今回は「バイクの納車」したのでご紹介いたします!

購入したバイクは「ホンダ スーパーカブ90(HA02)」を友達から購入いたしました!

スーパーカブと言えば「世界一売れたバイク」で累計生産台数は1億台を超えています!

購入価格は3.5万円です!(笑)

 

ちなみに相場は10万オーバーです。

1957年から構造を引き継ぎつつ、進化を続けるスーパーカブだが最近は値段がどんどん上がっています。

古いモデル・新型モデルに限らず10万円を切ることは無いと思った方がいいです!

納車ついでに少しだけご紹介したいと思います!

車両紹介

車両の状態は「普通」です。

走行も問題なく、エンジンも絶好調でキック1発で掛かります!

なんと貴重な「デカドラム」のスーパーカブです!

ヤフオクだとドラムブレーキだけで2万円以上で取引されています。

リアサスの錆は酷く、これは要交換です!

タイヤも「2017年11週目」の超絶古いタイヤが付いています。

これはマジでやばい!

全体的に錆は多いが、磨けばそこそこ綺麗になりそうです。

以上で車体紹介でした!

エンジンは絶好調だが、消耗パーツは要交換と言ったところ。

テスト走行でも異常は全く無く、さすが優等生バイクと言ったところです。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

とりあえず、消耗パーツを交換しながらカスタムパーツを入れていこうと思っています。

実は「マフラー」は購入済みです。(笑)

届き次第交換をしたいと思います!

 

以上、ありがとうございました!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ポチっと協力をお願いします!

ブログ村