【グロム】コーナリングの安定性アップ!「OUTEXスタビライザー」で走りが変わる!

スタビライザー!高速コーナーで安定感アップ!

どうも、K-oshiroです!

最近はグロムの足回りを着々と強化中ですが、気になるパーツを見つけました。

OUTEXのスタビライザーです!

ステムアッパーとアンダーを連結している為、ステム全体の捩れ剛性が上がります。

★特長と効果★
◎インナーチューブのスムーズなストローク◎クイックなハンドリング◎旋回性向上◎ブレーキング時の安定感

◎コーナーリングスピードアップ◎チャタリング減少◎直進安定性◎高速コーナーの安定感

◎転倒時にフロントフォークが捩れにくい◎ストッピーも距離が伸びました

◎削り出しのステムと比べても費用対効果に優れる

◎フロントフォーククランプ部のボルトの数でステム全体の強度調整が可能

引用元:https://www.webike.net/sd/22118711/

評判もいいみたいですので、これは効果が期待できますね~

取り付けですが、見ての通り部品も少なく説明が不要なほど取り付けが簡単でした!

取り付け後

かっこいいですね!
カラーも5色あります!(クリアー、ブラック、ゴールド、レッド、ブルー)

自分のやつはクリアーになります!

ゴールドでも最初いいなーとは思っていましたが、フロントフォークもゴールドなので、目立たなそうと思いクリアーをチョイスしました!

実際に取り付け後走行してみましたが、とても良かったです!

特にブレーキング時が分かりやすかったです!
以前より明らかに安定していて、コーナリングでも安心感がありました!

いやーつけてよかったです!

以上ありがとうございました!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ポチっと協力をお願いします!

ブログ村