グロムの振動でも問題がない「スマホホルダー(MINOURA)」のご紹介!

スマホホルダー!グロムの振動でも画面が見える

今回は少し高級なMINOURA製のスマホホルダーをご紹介したいと思います!

最初から迷わずこれを買っておけば良かったと後悔しました。

このスマホホルダーで凄いと思ったのは以下の通りです。

  • 固定部が金属でかなり頑丈
  • ハンドルの中心取り付けが可能
  • 手で揺らしてもビクともしない
  • ワンタッチでロック解除可能

このホルダーでビックリしたのが走行中でも全くブレないことです。

グロムは単気筒なので振動が凄いですが全く問題ありません。

以前使っていたスマホホルダーは振動でガタガタ震えてたので走行中は画面が見ずらかったのでこれはシンプルにスゴイと思います!

ちなみに以前使っていたのはこれです。

物自体は良い。ただグロムのような単気筒バイクでは、画面がブレて見えずらいです。

悪くはないけどもう少し振動対策されているなら良かったですね。(値段相応)

ここがスゴイ!

この「MINOURA製のスマホホルダー」の気に入ったところはコチラ。

  • フック式で簡単にハンドルに固定できる
  • 付属品がかなり優秀
  • ワンタッチ解除が可能

フック式

フック式でハンドルに簡単に固定が出来ます。

しかもアルミ製でかなり頑丈な作りとなっています。

付属品が多数あり優秀

タブレットなども取り付けられるように付属品が取り付けられています。

8インチのAmazonタブレットも取り付けることが出来ます。

ワンタッチ解除が可能

ワンタッチで簡単にスマホの固定を解除できます。

簡単に取り外しができるのでかなり便利です。

取り付け

スマホホルダーの取り付けも非常に簡単です。

20分ほどで組み立てと取付が出来ました。

取付手順
  1. 土台とホルダー部分を取り付ける
  2. ハンドルのサイズに合わせて付属のゴムをカット
  3. ハンドルに取付けて固定する

工具も全て付属しているので用意する物はありませんでした。

1.土台とホルダー部分を取り付ける

付属の六角で固定します。

2.ハンドルサイズに合わせて付属のゴムをカット

ニッパー等でハンドルサイズに合わせてカットしてください。

3.ハンドルに取付けて固定する

ハンドルにフックを引掛けて、六角で固定をします。

4.完成

これで取付が完了しました。

この状態でスマホを触ってもビクともしません。

正直これだけも感動ですね!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

今回はMINOURA製のスマホホルダーのご紹介でした。

今まで使ってきたスマホホルダーとは比べ物にならないほど使いやすくかなり気に入っています。

もしスマホホルダー探しで困っているならMINOURA製のスマホホルダーおススメです!

 

以上、ありがとうございました!

 

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ポチっと協力をお願いします!

ブログ村