【3/22まで開催中!】Amazon「スマイルセール」が開催中!【おすすめバイク用品】

【グロム】ミラー交換とスマホホルダーを取付けました

今回はグロムのミラー交換を行いたいと思います!

私は歴代バイクのミラーは全て「ナポレオンミラー」を使い続けています!

理由としては「コスパとデザイン」が抜群に良いからです!

取付自体はボルトを緩めて付け替えるだけの簡単作業です!

■ Before

■ After

ついでに、アマゾンの正月セールで買ったスマホホルダーも取り付けました。

取り付けは超簡単!ミラー取り付け時にかますだけ。

これ走ってみて気づいたのですが、ミラーの位置が低い・・・
しかもどんなに調整しても、自分の服しか見えねぇー!

これは、調整が必要ですね。

これをつければ少しだけ外側にミラーが付けられるので、服しか見えない問題は解決しそうです!

created by Rinker
MOTOSTAR
¥1,515 (2024/04/19 12:31:29時点 Amazon調べ-詳細)

以上、ありがとうございました!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ポチっと協力をお願いします!

ブログ村