【グロム】HRCモリワキマフラーを取り付けました!

レース用マフラー!最高速が10km/hも上がる!?

本日はマフラー交換を行いました!

なんとHRCモリワキのレース用マフラーです!

HRCモリワキサイレンサー

ここ最近はサーキット走行も行っているので
レース用マフラーには興味津々でした。

今付けている、モリワキマフラーも悪くはないのですが
抜けが悪いのか最高速がいまいち伸びませんでした。

車検対応品とレース専用マフラーではどれぐらいの違いがあるのか次回のサーキットで検証してみたいと思います!

ちなみにHRCグロム用のフロントパイプも購入しボス加工も依頼をしたので、総額はフルエキで6万円程。

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!

またレース用名だけあってフルエキでもかなり軽いです。

かなりの爆音ですが、4,000rpmで94デシベルと意外と車検にも通る音量なのでビックリです。

公道走行はもちろん不可!!

うるさいですが、意外とお上品な音が出てます!

これはサーキット走行がかなり楽しみです!

 

以上ありがとうございました!

 

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ポチっと協力をお願いします!

ブログ村