バイクで事故った②(CBR1000RRの修理の金額)

どうも、K-oshiroです。

帰宅中にCBR1000RRで事故に遭いフロントが大破した訳ですが・・・・

フレームさえ歪んでいなければまだ望みがあるかも!なんて考えていた矢先でした。

ホンダドリームさんから電話があり、軽く見積もってもらったところ修理額が、なんと120万円!!!( ゚Д゚)

これはあくまでピカピカな状態に戻すためにはこれぐらいの修理代になるよ!ってことらしいです。それでも最低100万はかかるそうです。(;_;)

この修理額を聞いて察する方もいらっしゃると思いますが、今回の事故でCBR1000RRは全損となりました。

納車4か月でまじか・・・

一応フレームの歪みはないらしいが、自分で治すか、廃車にするかはちょっと考える必要がありそうです。

個人的にはどうせ新しいバイク買う金は戻ってこないので、自分で修理をして直して乗りたいですが・・・ヤフオクで探しても相当な額になりそうです。

バイクをどうするかは、ちょっと考えます・・・・

はぁ~本当にCBRに申し訳ない・・・

■その後の進捗

http://k-oshiro.com/wp/2018/07/30/post-1349/

https://k-oshiro.com/wp/2019/03/09/post-1858/